2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルティエ時計の開発とデビューに来るとき

超ハイエンドスイスの時計カルティエは、彼らが伝え11年間"研究開発を過ごした時計をデビューされます。これは、単に音楽鳴る時計だけでなく、自動ではありません。ハイエンドの合併症のブランドや他のメーカーのファンは、カルティエグランデソヌリ時計は叙…

IWC設計のもう一つの独特な要素はブラシをかけ

IWC

IWCは、コレクター、特にボーカルのものが好きです。私は、限定版IWCスピードマスター"スピーディ火曜日"限定版の時計は私の同僚と長い時間の友人ロバート-ヤンBroerの名誉で生産fratello時計を設立した発表を支援することを誇りに思っています。彼はの前に…

ロレックス品質と信頼性が犠牲にされません

ブランドの有名な万年筆へのオマージュとして細工されたフラッグシップの時計、ロレックスヘリテージパーペチュアルカレンダーウォッチは、ペンのために90周年を祝うのに役立ちます。ブランドが作り出す職人技の真の反射は、この作品は、ペンは常に表現して…

ロレックス実用的に作られた反磁気設計を特色にした

排他的でエレガントな時計を鼓舞する、カールラガーフェルドは、この署名ロレックスOyserパーペチュアルガウスを担当しています。ブランドのフラッグシップブティックで特色,限定版の作品は、バン時計部門によって設計されたマットブラックで細工された絶妙…

あなたの時計から湿気を得る方法ですか?

水分は、一般の問題は、特にのためにあなたの腕時計が水の体の近くのまたは特定の場所に雨がそれが通常湿った地域に住んでいるならば。 時々、結露が発生したときに水の滴をあなたの腕時計の中には、それは耐水性ではありませんか、時々それはあったかもしれ…

ウブロと液体金属の腕時計を見て

ウブロ腕時計についてでありませんで、現代の軍拡競争ではなく、むしろ材料。それをブランドの各々の他の運動を打つことについての熱いです、しかし、彼らはそのような戦争が冗談であるということを知っていることが現れるかもしれません。最も正確な運動の…