あなたの時計から湿気を得る方法ですか?

水分は、一般の問題は、特にのためにあなたの腕時計が水の体の近くのまたは特定の場所に雨がそれが通常湿った地域に住んでいるならば。

時々、結露が発生したときに水の滴をあなたの腕時計の中には、それは耐水性ではありませんか、時々それはあったかもしれないのを通してその能力のための評価される水の抵抗により。

水分が腕時計の中になります、それは通常のマイナーな懸念は数日間に干上がるかもしれないということです、しかし、液滴内部の目立たない存在に影響を及ぼします。時々、しかし、存在下の液滴内の時計のハードウェアにより深刻な問題を示すかもしれないのを見て、空気が結露の原因と内部の流れを引き起こしています。

腕時計を得ることで水分のための一般の問題は、急激な温度変化に寒いから暖かい。外の天気からの空気浮遊粒子がある場合には、嵐や雪を見る内やその周囲を得るかもしれないと、あなたは暖かい地域に行くとき、液滴が液化する。これは耐水性と非常に評価されるかはかなり古いされない耐水時計を腕時計のために普通である。

時々、耐水性の腕時計が露出した水中のための長い期間の時間で状況が彼らの水抵抗の定格を超えた水の圧力によって、結露が発生する。例えば、50mのwrの評価を1時間を洗濯機の中に残されたのを見て、それは結晶内の小液滴または霧があるかもしれません。

非防水腕時計と最大の圧力の下で低定格の腕時計の彼らの結晶中での凝縮の一般的な犠牲者です。幸いなことに、これらの液滴をなんとかするためにいくつかの方法があります。大部分の自宅でできることとして、時々それだけなのかもしれないが、問題の原因のより徹底的な観察のために彼らの専門家により持って有益である。

1あなたの暖炉の近くでそれを置くことのような暖かい場所にあなたの腕時計を残すかもしれません、で、ランプ、または任意の熱源のためにゆっくりと液滴の蒸発を離れた。注意が有効であるならば、それがあなたのメーカーによってチェックアウトしてそれを得たいかもしれないあなたの腕時計で開いた領域を示すかもしれない。

時計のクラウンを開き、時計から離れて蒸発する液滴の暖かい場所でそれを残しての上記の手順2が続くかもしれません。クラウンの開口部の開口部は、腕時計のためのこの通路の空気の流れに沿って、液滴となります。

3あなたの腕時計を分解することが、あなたはそうするためには直接には、霧の中を取り除くのを選ぶかもしれません。ケースを開いて、内装部品を取り除いて、それが完全に水滴の跡を取り除くために、湿気のない場所でのランプや熱源の下で彼らを残します。

4/もう一つの方法は、見ていて、米またはシリカゲルを容器の中に場所の時計のクラウンを除去する。2日後、彼らは有効な薬剤の凝縮水を吸収しているとして、米またはゲルによって吸収される。

いくつかの時計腕時計のための簡単かもしれません、しかし、価値と機能を提供することは、まだ非常に捜された多くの人々である。彼らの大きな世話をしている重要な彼らの寿命と上記の単純なステップにしようとした場合にはあなたがそれを必要とするかもしれません在宅のソリューションを提供するのを助ける方法をテストした。

もちろん予防これの全てを避けるためのキーです、そして、腕時計は高価であるならば、問題は厳しいかであるならば、あなたは常に確実な修正のために、メーカーの公式ディーラーにそれを持ってくることを選ぶかもしれません。

ロレックスデイトナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s6/

http://www.hublot.com/ja/