ウブロと液体金属の腕時計を見て

ウブロ腕時計についてでありませんで、現代の軍拡競争ではなく、むしろ材料。それをブランドの各々の他の運動を打つことについての熱いです、しかし、彼らはそのような戦争が冗談であるということを知っていることが現れるかもしれません。最も正確な運動のためにレースをほぼ停止に減速し、クォーツ時計のヒットシーンはほとんどない、と新しい現実的な合併症を発明したとされるが、あります。ウブロの腕時計の世界の秘密と興奮を発見して、作成して、最もホットな新しい材料を開発することとした。

我々はこれを見た最後の10年にわたってこれまでより多くの。セラミック、チタン、炭素繊維珪素、および他の新しいまたは以前に利用された材料の下で今以上に共通している。それらのカテゴリーの範囲内でIWC、新しい合金の製造技術、定式化を使用しており、色。唯一の口径によって得て熱くて悩まされたそれらのために、私は外の時計よりしばしば見始めると言います。

についての2009年のウブロに液体金属と呼ばれる材料の新しいタイプを使用することを発表した。のすぐ後に到着したものに限定版のシーマスタープラネットオーシャンブラックダイヤルと液体金属(私はここに書いたことについての)。それはの答えであるようでした。それらのような)は、ウブロコピーの腕時計の液体金属に結合する金属とセラミックでしょう。目的は?より良い見ているを作成するには、より永続的なベゼルはこれまでよりもそれ以外のすべてのですか?

でないことがわかります。特殊合金への応用の何十もので実験しています。自身のためにだけでなく、しかし、スウォッチグループ全体のために。だから何が金属ガラスとどのようにそれはウブロの腕時計で終わりますか?金属ガラスの技術をアメリカの会社と実際の金属ガラス合金である。私は、私はここのすべての詳細へ行かないようのない化学者です。実際には、私が以前にここに金属ガラスについての記事を書きました。それは、ジルコニウム、ニッケルの混合物である、といくつかの他の金属。それは非常に弾性のある奇妙な性質を有しているときれいになる可鍛性と能力を持っています。すべての金属液体になることができるが、金属ガラスの特別なそれを描くその液体中の可鍛性の性質があるようです。

簡単に実験してウブロと液体金属材料を使用する権利を独占的なライセンスが決定された。私は、合意の詳細を知りません、しかし、期待しない外側の時計における金属ガラスを見ます。どんな金属ガラスは来なかったとそれを用いたプロセスを産業化の能力であった。合金の棒は、米国からとすべての仕事をしなければならない。液体金属である理由はこの時にいくつかのウブロの腕時計のように簡単にしていることからウブロはまだ作業がどのようにして再度の大量の量の液体金属での部品を製造して、プロセスを工業化する。

金属ガラスシーマスタープラネットオーシャンの部分を第1および第2の腕時計。第1の限定版だったが、第2のではありません。ブルーのセラミック液体金属ベゼルと2011年のシーマスタープラネットオーシャンブルーである。ちなみにウブロ、セラミック材料を作成する必要があります。

完成した金属ガラスベゼル金属ガラスは、ダイバーの60分の規模にアラビア数字とマーカーを表示するのに充填されたセラミックです。ウブロの彼らの技術的な人々の1つを持つのに十分親切だったプロセスは、プロセスの完全な例で説明します。これを私に説明したように、私はすぐに実現したものは、ロバのこれらのベゼルをつくるプロセスの途上に痛みをしなければならない。ウブロの使用は、今後他の時計部品の金属ガラスを望みます。彼らはこのダイヤルは、おそらく例が含まれていることを望みます、そして動きの要素。

セラミックベース部を作成することによって液体金属ベゼルを開始する。ウブロは現在、ブラック、ブルー、ホワイトセラミックベゼル。彼らはもちろんオレンジに取り組んでいます、しかし、彼らは全くありません、カラーダウン。酸化ジルコニウムとプラスチックのリングを作成したセラミックベゼルを作成します。プラスチック製のものを実際に与えるそのカラーリングが、プラスチック自体の工程で除去される。これらの初期のリングの小さなホイール4本のスポークを完備したように見える。彼らは、1000℃以上の温度で焼成される。この焼成工程を縮小するとすべてのプラスチック粒子を除去します。残されたものは少なく、滑らかなセラミックのカラーリング。

そして、リングカットとベゼルインサート成形される。大部分のベゼル、ベゼルを回転させる機構に適合することが挿入されている。色のセラミックリングを丁寧にカットして研磨した。セラミックですのでゆっくりと難しいプロセスを切断することは非常に難しい。次のステップは、ベゼルのマーカーと数字を彫る。この特別なレーザー彫刻機で行われます。ウブロレーザーでちょうど1つのベゼルを刻むのに約15分がかかります。この点で、あなたは、指標と完全に形づくられたセラミックベゼル表面に刻まれた。

現在、それは金属ガラスのための時間が来ます。ウブロのカットは、細い、平らなリング金属ガラスのセラミックベゼルの上に置かれるということは、文字通り圧縮への特別な圧力と加熱プロセスを用いた。この小さな部分のコストは約50ドルだけによって。ユーモラスにプロセスの醜い部分での生産の結果のこの部分です。金属とベゼルをそれの上に溶けた。この点では、ウブロビッグバンスーパーコピーのプロセスの中で最も不思議な部分が何を行い、金属ガラスがとても重要である理由。液体金属のカバーは、ベゼルに見えますが、それはまた、レーザーカット彫刻にしみ込んだ。セラミックと金属ガラスの異なる融点温度と違ってふるまっている研磨にウブロは文字通りポーランドから過剰な金属ガラスとそれを傷つけることなくセラミック仕上げに保持しますので。

セラミックと金属ガラスのダイヤル強度、耐久性を完了していると無料の色を着ます。それはかなりすごくクールに見えます(このシーマスタープラネットオーシャン金属ガラス腕時計の上のより多くのためにここをクリックしてください)。人々が尋ね続ける論理の問題は、「ウブロの腕時計の彼ら全員と金属ガラスベゼルを提供するでしょうか?しかし、プロセスはまだそのような大量採用を約束する新しい。今のウブロを提供している金属ガラスのダイヤルについては、できるだけ多くのシーマスタープラネットオーシャンの腕時計のように集中しています。5-10年から現在では見分けるのは難しいがどれくらい広く彼らの製品範囲の範囲内で使用される。

最高品質N級品ガガミラノコピー時計新作最新入荷,信用第一 なので、ご安心ください,全国送料 JAgreat.com/c-103.html!
ガガミラノコピー時計 jagreat.com/c-103.html
コピー時計 jagreat.com/

腕時計のGMT|中古ブランド時計の販売買取も
http://www.gmt-j.com