ウブロ手のための主要な時間表示独立に設定するためである

ウブロの高級腕時計の提供者は、少なくとも1つのを見ますが頻繁に旅行者を対象としたデュアルタイムゾーン機能ワールドタイムgmtまたは徴候さえ備えています。これらの腕時計のほぼ全てを使用するのが簡単であるとして、ブランドによって、セットするのは簡単だが、読みやすく、ちょうど一般ユーザーフレンドリーで、さまざまな方法で彼らの動作が異なるにもかかわらず。しかし、で、私は数週間のための機会を私自身の一年の国際的な旅行の1つの間を含む、ウブロ腕時計を見て、ジュネーブサロンで、フルーリエベースのブランドかもしれない彼らのすべてのものには、「使いやすさ」のカテゴリ。

この2つのタイムゾーンの表示時間は、ダイヤルの上のメインダイヤルの中央の手にあなたの現在の先で「家庭の時間」の第2の時間帯で突出した時にウブロ12で2つのクラウンによって独立に設定するためである。実際的な見地から、この第2タイムゾーンの設定絶対精度で最寄りの分にも第2の時間帯インド、のような場所でイランまたはオーストラリアできることを意味し、その時間帯の半分の時間よりもむしろによって世界の他のほとんどから変化します。

しかし、ましょう初めに開始します。1つの前にさえ開始しその機能を調べていて、この時計は、印象を作り、その42mmで、洗練されたホワイトゴールドの3つの部分を作った場合、その薄、やや傾斜した広いダイヤルベゼル開口フレーミング、微妙に凸の曲線による無反射サファイア結晶に覆われています。場合は、黒い革のひもを結ぶより多くを後に、優雅な曲線と鏡面研磨、ティアドロップ形の突起が、ウブロの特徴で、エレガントな、人間工学的に音の両方を管理するが、常に時計には去るのが簡単なコンボでありません。

この腕時計の機能を制御する2つの冠のないが、下のネジ溝です、より大きなものについては、3時30分に位置し、現地時間と日付を設定すると、風の動き。より小さなものについては、2時30分に、第2のタイムゾーンを設定するのに使用される。

我々は、透かしのダイヤル周りのように働いて、我々は薄い、と小さな白い分トラックを、各時間でのダブルスティック指数。デルタ時間と長針状(もう一つの特徴は)スーパーで満たされ、ダイヤルのセンターからのローカル時刻を教えてください。二重時間12時によって作られ、ウブロで、白いアラビア数字が印加された交流とブルーグレーのアウターリングは、時間のための三角形の指標。より小さなデルタ形の手の時間と選ばれた第2の時間帯の分を表示します。外輪交差3時の日の夜の指示によって、第2のタイムゾーンのため、黒と白のセクタに分割されて24時間スケールでの一日の時間を示す小さい赤い手で(私はあなたにどの色の日と一夜を表す)。

6時にホストの両方は、スモールセコンド表示と大きな中央の手で示されるように、ローカルタイムのための日の夜のインジケータの第2のウブロ。その右にはウブロフルーリエのロゴとバッジ、左にそれ以上では、9時位置メインダイヤルの上で、湾曲した日付開口(現地時間と同期した)は、エレガントなセリフフォントの中に白いアラビア数字の日付を示す赤いポインタを伴う。これらのすべてを強調表示される大きな、c?カットとtesデゲンθveを終えたプレートアウト運動の歯車と車輪の一見を提供します

大部分の「オープン」をダイヤルして、よりもむしろ最大の可読性優先であったかのように技術的な美しさ。様々なディスプレイ内臓が覗いていた動きの中で失われるビットを得ることができます。第2の時間帯に手ウブロメインダイヤルの上で現地時間の読書からの時折の気は全くないのに十分小さいです;私は、異なる色を選んだかもしれないが、おそらく異なる形状、ウブロ手のための主要な時間表示のものからそれらを区別することをより明確にする。日付は、他の一方で、常に明確には、昼と夜の指標のための明るい赤の手の選択を表示するものが比較的に小さいほぼより読みやすい。

しかし、利用が容易に戻る:を巧みに設計された機構は2つの独立運動の1つの「モータを内蔵し、「1」、「ことが着用者のどちらかを完全に同期させる第2タイムゾーンの主な時間との別々のクラウンによって制御される(つまり、唯一の時間手の動きは、伝統的なgmt関数のように)またはそれにインデックスを必要として、追加分の追加(第二冠を回すことによって)選択した第2の時間帯によっては。

幸いにも、私の国際的な旅行を着て、見てからジュネーブへの旅行の間、完全な6時間の違いによる(と半分の時間でない)ニューヨークで私のホームベースから、できたとして私の家の時間設定が容易であった。(イランへの休暇旅行はちょうどカードでありませんでした)は言いましたが、時間と長針と12時間のより非常に直感的な方法は、時間別のゾーンによりリードをすばやく24時間ウブロまたは単純なgmtの手です。

運動は、口径のpf377、ディスプレイ上に置かれた奇態を通して、にサファイアの中心区画をオフにしてください。眺めは美しく装飾されたバラの金のロータにより支配され、中央に刻まれた「pf」のロゴと、以上の揺れを斜めによるcと惜しげなく終えた橋ですか?tesデゲンθveとはずみ車のバレエの振動が見え隠れしている。巻線の自己運動のフルーリエボシェ製造製品(vmf)に分割することは、ブランドの運動316構成要素から成り立ち、38の宝石を含む)は、その2つの直列結合バレル店50時間パワーリザーブ

最終的な要素への注は、もちろん、ひもとそれが提供する手首に快適さとセキュリティのレベルです。ブラック?エルメスθsワニ革でできていると、pfのロゴで飾られた白い金の折りたたみ式の留め金で仕上げ、それは皮膚に対して柔らかいバターのような感じがします。もしあなたが、私としては、慣れている相対剛性と厚さの他のレザー腕時計ストラップ腕時計である場合は特に前にあなたが新しいとする機会があり「ブレイク?イット」のビットを見つけることがこの1つの滑らかさは、少し驚くべきで、それが非常に短いためにあなたに成長する。エルメスθsレザーを使用しただけではウブロそのストラップのために有名な世界は終わったのには理由がある

ウブロはピュアクリーンでないと自慢している間、その最も強いスーツとしての実用的なデザインでも美しいと便利な両方の旅の仲間になります。技術的な専門知識と全くの創造性は2つの独立したタイムゾーンを表示するためのこの二重の移動システムの開発においてはウブロブランド創設者ミシェルと彼のチームによって発揮されるべきではないとできない見落として誇張される。歴史的に、時計は常にユーザーのための簡略化を達成するために外側に複雑な内部機構を開発することについて、この腕時計はその伝統に誇りを持っています。私は39990ドルで小売りされ検討したのがロレックスダイヤルとホワイトゴールドバージョン。

従来のダイヤルで大きく可読性やモデルの低価格の点でそこに実際にウブロのいくつかのバージョンを捜しているそれらのために、異なる色彩設計、材料、ダイヤルのデザインは、2017年には我々の指名の間に写真のいくつかの機会がありました。スチールケース版(図示せず)2万4000ドルの価格で、銀の粒のcとのもう一つのホワイトゴールドモデルですか?tesデゲンθveダイヤル3万8000ドルとハバナブラウンか粒白ダイヤルとバラの金のバージョン(下の2つの写真)3万6000ドル

ウブロクラシック?フュージョンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s33/

http://jhgkjghj.mysinablog.com/index.php