パネライ腕時計のうわさがあったから

週の間、我々はランゲ&sの1つを明らかにした。主役は2017年のリリースは、永久」のためだったが、それだけではない、新しいモデルのサクソンのブランドのうわさがあったから(とジュネーブでカメラ付き携帯電話)。今日、我々はもう一つの革新的な、複雑な時計を見て、ランゲは?パネライ十進ストライク。

第3の腕時計でを備えた音響時間表示の後に2011年の印象的な時間と2015年の十進ストライクを採用した機構をチャイム時間10分。すべてのパネライ腕時計のように、彼らのデザインのインスピレーションを描くドレスデンの有名なゼンパーオペラハウスクロックから、ダイヤルの機械的なジャンプを付して表示を特徴とします。印象的な機能とその前任者のように、自動打撃機構により良く使用されることができるエネルギーは多くのエネルギーを建てられたこれらの数字を進める。小数点以下のパネライストライキでは、このメカニズムは完全な時間と彼らの間の10分間隔の両方を示す2つのゴングを使用しています。ダイヤル側に見える、そして、磨かれたステンレス鋼製の2つのゴングがストライキを打つtremblage刻まれたパターンを持っています。左のハンマーの完全な時間を示すために、低いピッチコン攻撃、右ハンマーのすべての10分間隔でより調子のゴングに影響を与えます。

正確に1つの増加分による各分表示の単位ディスク、ぜんまい筒との間のバランスが特許権を一定の力によってそのエネルギー脱進機に供給する。このパネライ装置は、バランス、全体の36時間のパワーリザーブ期間中のエネルギーの恒常的な供給をすることを確実にします。調子の高いゴングの音が毎回十ディスクに進み、低いピッチ?ゴングの音がすべての3つの数字(時間、十単位)を1つの増加によって同時に前進、新しい時間の始まりを合図します。着用者を選ぶならば、彼はストライキをして、スイッチオフ機構は4時にボタンを押すことによって、ゴングから離れて、ハンマーを偏向させる。竜頭を引いて、時間を設定して、印象的な機構を一時的に停止させます。

小数点以下のパネライストライクハニーゴールド製のケースがあります、排他的にランゲ&sによって使われる独自の合金ですか?それは直径13.1mm厚で44.2mmの両方の前にサファイアクリスタルとバックを測定します。また、ハニーゴールド手と腕時計の熊手のバックルを使用しています。ダイヤル銀無垢のジャンプを付して見える時間表示と鳴るハンマーに加えて、それはスモールセコンド時とパワーリザーブインジケータなじみの「aufabと特徴」(「アップダウン」)12時の適応。クリアケースを介して表示については、ラングの製造l043.7口径、手動巻きで、このブランドのファンに期待しに来たという贅沢な装飾的なタッチは、未処理のドイツのシルバー製の4分の3にリブを含むバランスが刻まれている手雄鶏と螺合金全部で、運動528で構成され、78の宝石を含むと、レバー脱進機を内蔵し、耐衝撃性のバランスホイールと18000フェイズの周波数で発振システムを打つ。

パネライコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://jgfhshss.btblog.jp/